後悔しない家造りのためのノウハウを消費者の立場から垂れ流し~! さらに一刻も早いローン完済のための情報をコッソリ教えます★


 



■当然ですがメーカー・工務店の資料請求と比較してますよね?
⇒⇒⇒ハウスメーカー・工務店の資料一括請求窓口




今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 住まいブログへ





 
駐車スペースの下地となる砂利を搬入しました。


重さにして2tです。

近くのホームセンターに依頼して業者から直接搬入してもらいました。

金額にして¥17,800-な~り~

砂利を降ろしてもらった直後はちょっと多かったかな?と

思ったのですが、均してみると逆にちょっと足りなそうです・・・

ここまでこれ1本↓


でやってきましたので、ここにきて初めての出費です。

今後は作業状況とこの計画の経費も報告するとします。

次の工程は地盤固めなのですが、これにはランマーという重機が必要な

ためレンタルする必要が・・・

しかし今の時期って道路工事が多いため業者さんがレンタルしていて

在庫が無さそうとうことが判明したため作業が進まない可能性が!

まっ、まだ少し寒いのでコンクリート打設は4月になりそうなので、

のんびり進めようと思います。


まだまだ続きます・・・
関連記事
スポンサーサイト



■当然ですがメーカー・工務店の資料請求と比較してますよね?
⇒⇒⇒ハウスメーカー・工務店の資料一括請求窓口




今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 住まいブログへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc86.blog72.fc2.com/tb.php/48-59f0a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
砂利砂利(じゃり、ざり)とは、直径2~5cm程度の石や、小石に砂が混ざったもの。砂利には、さまざまな色や形、密度のものがあり、白色系、黒岩系、褐色系、赤色系など採掘地により識別される。主な用途は、コンクリートの骨材になったり、道の舗装や下地処理等、さまざまな
2007/03/18(日) 22:17:50 | クラフト材料大事典
