後悔しない家造りのためのノウハウを消費者の立場から垂れ流し~! さらに一刻も早いローン完済のための情報をコッソリ教えます★


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■当然ですがメーカー・工務店の資料請求と比較してますよね?
⇒⇒⇒ハウスメーカー・工務店の資料一括請求窓口




今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 住まいブログへ





 
カッコいいワンショルダーバッグ発見!

公園などアウトドアで子供と遊んだり、子供を連れて出かける時に
便利でカッコいいバッグを紹介します。

子供が小さいうちは、ちょっと大きな公園なんかに行って遊ぶ時でも
着替えなどの荷物は手放せないですよね?
でも荷物のバッグを片手で持ちながら遊ぶのって面倒なので
やっぱり両手を使っておもいっきり遊びたいです!

僕の場合、子供のリュックを借りてタオルと着替え、ビニール袋などを
入れて行くのですが、はじめはリュックを肩にかけていても、両手が使えないと
不便なので背負うんだけど、リュックが小さくてなんともカッコ悪いんですよね。
(たまたま鏡に写った自分を見てそう思ったんです。)

そこで大人用の小さめリュックかウエストポーチでも探してみようかと思って
見つけたのがSEAL・シールのワンショルダーバッグです。
SEALワンショルダーバッグ

SEALの製品はタイヤのチューブで作られたリサクルバッグでして、
製品の模様はどれも世界に一つだけのワンオフ品なんです。

真っ黒なゴム素材と金物との質感や、カラフルな色がワンポイントに
使われたデザインのバッグには、魅了される男性は少なくないはずです。

こんなバッグを背負っているとちょっと他のパパとは違うぞ!
って感じに見えるんじゃないかな~

これはタイミング的にも父の日のプレゼントに欲しいと思っているのですが
どうやってさり気なく伝えたら良いものか思案中です。


もしかこれを見ているアナタがパパさんへのプレゼントを考えているのなら
SEAL製品は候補に入れてもいいと思いますよ。

アウトドア好きのパパさんなら高い確率で喜ぶはずです。
SEALの通販サイトにも実物を手にした男性たちの喜びの声が
掲載されているので参考にしてみてください。

公式通販はこちら⇒男性好みのメンズバッグ『SEAL・シールバッグ』

スポンサーサイト



■当然ですがメーカー・工務店の資料請求と比較してますよね?
⇒⇒⇒ハウスメーカー・工務店の資料一括請求窓口




今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 住まいブログへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。